読書のはじまり

最近読書はしてますか?読書はしたいけれど、面白い本を探している時間はない。そんな人が、ここで読みたい本を見つけてくれたら嬉しいです

書式の方針転換のお知らせ

どうもお久しぶりです。

 

ちょっと忙しくてブログを更新してませんでした。

久々の更新が書評ではなくて申し訳ないのですが、ブログの書き方の方針転換をさせていただきます。

 

今まで書評は「だ・である調」で書いてきたのですが、どうも書いていて自分でしっくりこないというか、読み返していても「うーん、ちょっと違うかもなぁ」と思うところがありました。

 

というわけで、今後は緩い感じの「です・ます調」で書いていきたいと思います。

 

今まで書いた記事の書式を改めることはしません。

それはそれで、方針転換する前はこんな書き方だったんだな、ということで楽しんでいただければ幸いです。

 

今後とも『読書のはじまり』をどうぞよろしくお願いします。